物流をより効率的に、鹿児島の海と陸を結ぶ運送サービス。鉄道を利用した輸送サービスから荷物の発送・配送・保管、お引っ越しまで「運ぶ」をサポートします。

ISO39001(交通安全国際規格)の認証を取得致しました

side bn iso39001

弊社・鹿児島通運株式会社は、2014年10月3日付で弊社グループ会社・薩摩倉庫運輸株式会社と共にISO39001を鹿児島に本社を置く企業では初めて一般財団法人日本海事協会より認証を取得致しましたのでお知らせ致します。

 

 

ISO39001は、道路交通事故による死亡・重傷事故ゼロの安全な社会を実現することを目的とする2012年10月に発効された国際規格のマネジメントシステムです。
世界における道路交通事故による年間の死亡者は約130万人、負傷者は約5,000万人とも言われており、国際的に道路交通安全への取組みが重要視されております。
弊社は皆様の大切な荷物を運ぶ陸送会社として「交通安全第一」が最重要項目と捉えており、より一層の安全な輸送体制の強化確立に取り組む為に今回の認証取得となりました。
このISO39001認証取得を契機として、全社一丸となって交通安全への意識を更に高め、今後ともご利用の皆様のご期待に添えるように、また地域の皆様のお役にたてるように努力して参る所存で御座います。
今後とも弊社のご利用の程何卒宜しくお願い申し上げます。

このページのTOPへ